こんにちは!つばめ吉田校の小出です(^^)

つばめ吉田校は開校してから初の中学生テストでした。

3月開校当初から通ってくれている中から、特に最初が印象的だった生徒がいます。

その子は初め会ったとき、自信のなさそうな表情をしていて

とっさに「救ってあげたい!」という気持ちになったことを今でも覚えています。

Nさんは1年生の最初のころから点数がだんだん下がり、

1年生の終わりには5教科で385点でした。

それが今回のテストでは自己最高得点の450点にまで上がり、

保護者の方と涙しながら、喜びました・・・

またほかの生徒も自己最高得点の477点をたたき出しました!!!

みんな頑張った結果が実ってよかったと本当に思います。

計画性のある学習は本当に効果があります。

点数が伸びたこどもたちは、みんな計画性のある学習を行えていました。

感動秘話はたくさんありますが今回はここまでにして、次回にとっておきます(笑)

いや~、、、ほんとよかった!!!嬉しいです。

みんな感動をありがとう

これからもつばめ吉田校を盛り上げていきます!

小出