小学生は元気いっぱい!

まずはお礼から。
寺泊中の新3年生のみなさん、おみやげありがとう!!
こちらで先生と生徒でおいしくいただきました。
そして、そのほとんどが太田が食べてしまいました。(笑)
さて、今日から小学生の春期講座がスタートになりました。
人数も増えて、とても活気がある。
これぞ、クラスでの雰囲気でしょう。
今日も保護者の方が授業を見学してくれました。
いつも、送迎ありがとうございます。
そして、生徒たち。
いやー元気、元気。
久しぶりに、子どもたちの無限のエネルギーを感じました。
クラスをまとめるのに、一苦労。
でも、楽しくて、みんなも勉強がんばりました。
小3の子は、「宿題が少ない!」と文句行っておりました。(^o^)
すばらしいですよね。
明日も楽しみです。

立心ゼミナール(リゼミ)

[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880