昨日は、夏期講座の案内などで徹夜してしまいました。
今は朝の4時頃には、もう明るいのですね。
非常にすがすがしい朝を迎えました!?
さて、今日は保護者面談を実施。
たくさんの保護者様とお話ができました。
大変楽しく、また私も学びになりました。
その中での話題が、中学生であれば定期テスト。
今回がリゼミ初の定期テストの結果ですが
中3、中2の5教科合計点は全員上昇しました。
前回の3学期期末テストと比較すると、91点上がった生徒、48点以上、45点、40点…と軒並み大幅アップです。
みなさんよく頑張りました。
中1のみなさんも初めてのテストで、よくがんばりました。
次回は今回よりも大幅アップをねらいましょう!
今度、再度、定期テストの復習を行います。
なんでもやりっ放しはよくありません。
今のうちに復習をしっかりやらせます。
それでは、また月曜日に。



コメントを残す