昨日に引き続き、中学生のテスト結果が返却されております。
今日は中3でしたが、全体的にはよくがんばってくれました。
入塾後初のテストだった生徒は、ほとんど上昇しております。
(例外もいますが…)
これが実力なのか、平均点によるものなのかは今後の分析が必要になってきます。
そして、また次のテストに活かします。
学習量はかなりとっているので、よほど家庭で怠けなければ点数が下がるということはありません。
そして、今回はいよいよ480点オーバーをねらう生徒が出てきました。
次は490点か?

彼は次に期待です。
この後ろ姿からは、沸々とやる気と悔しさが出ております。
プレッシャーに打ち勝て!!
期待してます!



コメントを残す