世の中には熱い塾が存在します。
新潟はそんなに学習熱は高くないですが、他県は違う。
そして、九州は結構熱い塾が多いところで有名です。
その九州、宮崎県にすごい成果を出す塾があるとのこと。
本当、すごすぎます!!
で、その塾にて研修会があるとのことなので参加しようかと思います。
11月。
めっちゃ忙しい!
でも、成果を出すためにはお金と時間は惜しみません。
楽しみです!
以下は今週の写真集です。

生徒が撮ったものです。
額に「肉」とあります。(^o^)

サンデープロジェクト。中1生も参加しました。
休み時間はイラストを描いて気分転換です。
これは、カビ君です。

本日おみやげで縁起の良い耳かきをいただきました。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。



コメントを残す