今日は数検でした。
受験者のみなさん、お疲れ様でした。
みんな真剣に取り組んでおりました。(当たり前ですが…)
合格発表は12月25日(木)10時30分、ちょうどリゼミ冬期講座の開始日となります。
楽しみにお待ちください。
さて、今日は大雪です。
ここ連続して、研修にて出張すると大雪が降ります。
夜行列車はよく止まるんですよね。
運行していることを祈っています。(笑)
今は塾にとってはめちゃくちゃ忙しい時期です。
本来であれば開校していなければいけない時期です。
が、かわいい生徒たちのために新しい学びをもらいに行ってきます。
また、火曜日にお待ちしております。
ああ、ホームページもまだ準備が…。
東京のネットカフェで修正します。
では。



コメントを残す