新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
早速、以前教えていた生徒、そしてリゼミ生から新年のメールが届いたので、こちらに掲載いたします。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
太田先生、久し振りです(`ω´)!
○○○の渡△△△です。覚えてますか?笑
先生が○○○にいたころは、お世話になりました。俺は○○○に入るまで、いや、先生に出会うまで、数学が大嫌いでした。学校の授業も分からないので、毎回とてもつまらなかったです。でも、先生の授業を受けてからは、数学が分かるようになり、楽しいとすら感じるようになりました。そして今では、好きな教科の1つになりました。これは、先生のお陰です。先生の授業はとてもユニークで素晴らしかったです。ぜひ、もう一度先生の授業を受けたいです(*^〇^*)
たまには○○○に遊びに来て下さいね!
では´∀`/
メールありがとう!
また遊びに来てくださいね。
そして…

回線混んでて〓送るの時間かかってもうたわ〓〓〓まぁ今年もよろしく頼むよ、センセ〓(≧▽≦)ゞ
こちらこそ!
今日は、元旦学習マラソン。
その前に、市民マラソン10キロメートル。
どうも雪で荒れるらしい。
今も吹雪いているし…。
有言実行
私の好きな言葉です。
なあ、中3J君よ!



コメントを残す