ノジマンの自慢

今日で冬期講座が終了です。
本当にお疲れ様でした。
また昨日は塾に泊まってしまったので、今日は帰ります。(笑)
さて、小6の英語では読みの時間を競いました。
そして、「これでもか!」と言うくらい、何回も繰り返しております。
結構、長文ですが何十回も練習すると、教科書の1ページくらいすらすらと読めるようになりまs。
すばらしいですね。
やれば成長できるということを肌で感じたようです。
これは、そのときの記録表。
読むだけで10回以上。
他人の読むのをいれると40回以上になります。

そして、世紀の対決!
ノジマンの自慢君、柔道部です。
腕相撲。かなり強い。
が、太田の勝ちです。(^^)
でも、その後に肩がつりました…。
いつまでも若くないようです。

それでは、また明後日お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

立心ゼミナール(リゼミ)

[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880