もうすぐ、期末テスト

さて、最近は夜中にやることが多くなりブログの更新も翌日になっております。
ホームページも6月に模様替えしなければなりません。(笑)
今日は朝帰り。(5時)
もう4時過ぎになると空が白み始めます。
さて、こんなところで連絡です。
テスト直前の土日は以下のようになっているのでお間違いのないようにお願いします。
土曜日
午前中はオプション選択者のみ学習可能。
オプション選択者以外は自習室も利用できませんので、ご注意ください。
午後12時からは全員利用可能です。
午後4時までオープンにしますので、質問、プリントなどいるものがあれば太田に言ってください。
日曜日は、12時間特訓。
朝の9時30分から夜の9時30分まで。
ご飯は買うなり、持って来るなりご用意を。
もし全員来たら…
スリッパはありません。(笑)
長机も使用。
すごい状況だ。
そういえば、以前の塾では廊下で自習させてましたね。
て、いうか生徒達は教室よりも廊下の方を好んでいました。
おっと、余計な話でした。
生徒日誌より


立心ゼミナール(リゼミ)

[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880