日曜日は12時間特訓。
朝から晩まで、大勢の生徒が来たるテストに向けてがんばりました!
ワークをとにかくやりまくり、わからなければ質問する。
そして、仕上げは過去問。
生徒たちのために、かなり張り切りすぎて途中であっちの世界に飛んでいきそうでした。
ということで、実施中の様子と終了後の生徒たちの感想を載せます。


教室は満杯!強制参加ではないにも関わらず、多くの生徒が参加してくれました。

彼は1日でワークを60枚もやりました。









さあ本番まであと少し!
リゼミは全力でサポートしますよ!



コメントを残す