「忙しい」という字は「心」を「亡くす」こと。
つまり精神状態が正常ではない状態を表します。
やること、なすことは1日48時間でもなかなか進まない状態が続いております。
しかし、これも人生の修練なのでしょう。
今日、来た高校生も「時間がない…」なんて話しておりました。
結局は時間はないのではなく、創るものであると感じます。
ブログもしばらく更新しておりませんでしたので、またできる限り更新していきたいと思います。
インフルエンザでかなりの欠席者が出ておりましたが、臨機応援に対応していきたいと思います。

今日、変更された太田の名刺です。
自分で言うのもなんですが、すごい名刺です。(笑)



コメントを残す