中3は昨日が入試でした。
通常、入試が終わると気が抜け、勉強は全くしません。(笑)
リゼミでは朝から、全員集合で昨日の入試の自己採点を行いました。
自己採点での点数ができますので、おおむね合否がわかります。
1月から40点近くあげた生徒もおります。
わずか数ヶ月でもこれだけ上昇するのは、今までのがんばりの蓄積があったから。
それが、この時期で花開くのです。
まだ、合格発表までは安心できませんがきっと良い結果が出ると思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした!!
中3は昨日が入試でした。
通常、入試が終わると気が抜け、勉強は全くしません。(笑)
リゼミでは朝から、全員集合で昨日の入試の自己採点を行いました。
自己採点での点数ができますので、おおむね合否がわかります。
1月から40点近くあげた生徒もおります。
わずか数ヶ月でもこれだけ上昇するのは、今までのがんばりの蓄積があったから。
それが、この時期で花開くのです。
まだ、合格発表までは安心できませんがきっと良い結果が出ると思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした!!
お問い合わせや資料請求、無料体験の受付など
お気軽にお問い合わせください。
tel. 0120-000-701
受付時間 14:00~22:00(日・祝日除く)

立心ゼミナール(リゼミ)
[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880
コメントを残す