土日とテスト対策が続きます。
二中、そして三高はまもなくテストにです。
今日は二中生が中心に勉強に取り組んでおりました。
そのときの様子をご紹介します。


ワークや過去問をやっているときに、理解できないところは個別での指導となります。
この子も一生懸命です。

カメラを向けられると、つい意識してしまう。(笑)


長時間、本当にお疲れ様でした。
今日来るとき、大雨でいたるところで道路が冠水しておりました。
JCの事業である、筏の川下りも延期となっております。
雨の音で目が覚めた生徒もいるようですが、私は爆睡でした。(笑)
さあ、明日もがんばりましょう!



コメントを残す