本日は公立高校の一般入試。
リゼミでも塾生が健闘してきました。
そして、試験が終わってゆっくりさせたいと思いつつも、塾に集まって自己採点会を実施します。
配点が公表されていないことや長文などの得点など、部分点での差異はあるもののだいたいどれくらいの点数かがわかります。
今年の入試の結果は、昨年に比べても難しかったようです。
三条高校の平均的な内申点でのボーダーラインは…
まあ、そのような話をしております。
明後日、11日2時に結果発表。
他の高校もだいたい同じ時間に発表です。
緊張の一瞬です。



コメントを残す