こんにちは、リゼミ齋藤です!
強烈寒波により新潟県は相当な雪です!
正直もう雪はやんでほしい・・・(切実)
三高前はこんな感じです!


孤島って感じですね・・・
最近の仕事といえば、「除雪」
このブログを見られている方も「除雪」を終えて
一息休憩、のついでにご覧になっているかと思います(勝手な推測です!)
「除雪」のつらさほんとーによくわかります!
毎日最低1時間は除雪に汗、水垂らしております!
そんなことより本題に戻ります!
本日は推薦入試ですね!
中3生お疲れ様です!
そのため、三高前では12:45~21:15まで開校時間を延ばして勉強環境を整えております!!!
しかし、この天候・・・
今日は・・・まさかだれも・・・
と思った瞬間・・・高2の生徒が2人・・・
そして高1生と続々とリゼミまで足を運んで勉強してくれている・・・
「あっ早く開けてよかった・・・」と
つらさが吹っ飛びました!!!!!
勉強風景をさっと写真で



とりあえず、こんな感じで
以上



コメントを残す