リゼミブログをこよなく愛するみなさん
こんばんは、リゼミ齋藤です。
いやー時間が足りないっすわ!
・・・時間がないっていうとほんとになくなるので時間はあります!笑
リゼミ三高前はどんどん進化しています!

玄関がリニューアル!
さらに

1階すべてがリゼミになりました。
机などの道具類も入ってきています!
さらにさらに

書籍数も着々と増加中!
ちなみに下の本棚は以前のものです!

勉強環境や道具の整備は進んでおります!
もちろん講師も熱のこもった指導を実行中です!!!


近藤先生の熱い指導!!
生徒同士での教えあい、反省会にも余念はないです!
いやーすごいっすわ!
この時期は忙しいですが、わたくし齋藤も気合と気迫で頑張ります!!!
以上



コメントを残す