10/7(日)三高前開校します!

 
リゼミブログをこよなく愛するみなさん

連続で失礼します!斉藤です!!!

「最近、リゼミブログ更新してますね!」と高校生から言われかなりうれしい齋藤・・・

三高生のみなさん、テストお疲れ様でした。

テストが終了し、さらに2年生は修学旅行直前ということで本日は若干生徒は少な目でした・・・涙

その中でも受験生は休みなく勉強です!
DSC04544.JPG

DSC04545.JPG

DSC04546.JPG

DSC04547.JPG

DSC04548.JPG

DSC04550.JPG

DSC04551.JPG

そして東高・加茂高はそれぞれテスト直前ということ
DSC04552.JPG

DSC04553.JPG

DSC04555.JPG

テスト勉強に熱が入っていました!3年生はテスト勉強と受験勉強のダブルでフハ―フハー言っておりました!

そんな中、本日燕中等は文化祭だったようですね!
DSC04556.JPG

DSC04549.JPG

DSC04542.JPG

文化祭後にしっかりきてますよ!!
顔隠しているこの生徒は英検のため猛勉強中でした!

最後にほっとする画像を載せて終了です。

DSC04541.JPG

実物はもっとかわいい・・・

あっ忘れずに!10/7(日)13:00~18:00三高前開校しています。

齋藤

立心ゼミナール(リゼミ)

[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880