リゼミブログをこよなく愛するみなさん
連続で失礼します!斉藤です!!!
「最近、リゼミブログ更新してますね!」と高校生から言われかなりうれしい齋藤・・・
三高生のみなさん、テストお疲れ様でした。
テストが終了し、さらに2年生は修学旅行直前ということで本日は若干生徒は少な目でした・・・涙
その中でも受験生は休みなく勉強です!






そして東高・加茂高はそれぞれテスト直前ということ


テスト勉強に熱が入っていました!3年生はテスト勉強と受験勉強のダブルでフハ―フハー言っておりました!
そんな中、本日燕中等は文化祭だったようですね!


文化祭後にしっかりきてますよ!!
顔隠しているこの生徒は英検のため猛勉強中でした!
最後にほっとする画像を載せて終了です。

実物はもっとかわいい・・・
あっ忘れずに!10/7(日)13:00~18:00三高前開校しています。
齋藤



コメントを残す