公立高校入試まであと少し

こんにちは。リゼミ東三条本校の清野です!

公立高校入試まであと20日を切りました。
中3生は午後1:30から4:20まで入試実践の授業がありました。

しかし、授業終了後も自習で残る生徒がほとんどです。

全員ではありませんが、夜9時を過ぎてもまだまだ勉強している中3生も
多くおります。

今日の中3生フォローはリゼミ卒業生の岡田先生が指導を行いました。
リゼミは自習室といえども講師の目の届くところで行います。
また、質問も常時可能なので、学習効果は高くなります。
(今日も質問がたくさんありました。)

入試まであと少し!
倍率発表も来週になりました。
全員合格に向けて最後まで応援します!

立心ゼミナール(リゼミ)

[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880