東三条本校の清野です(^^)

中学生定期テスト前の土日は基本的に全員参加で対策を行っております。

今回は特別に希望参加制でプラスアルファの「朝練」も実施しました!

朝8時にリゼミに集合し、講師もつきっきりで対策を行います。

今月はあと2回、さらに早い7時からの朝練を実施します!

講師も生徒も弱音を吐けません。真剣そのものです。

 

リゼミが閉校するのはいつも通り22:00なので、

参加生徒は最大14時間、リゼミに監禁されたことになります(笑)

 

当日はちょっとしたサプライズご褒美としてお昼用にホットサンドを用意しました。

前日にイ〇ンで食パンを買い占めてきました(笑)

 

今週来週と定期テストは続きますが、やはり一番大事なのは結果が出てこそ!

前回のテストでは、合計100点以上向上する生徒が二人いましたが、

今回はそれ以上の成果が出るよう、全力で指導していきます!