中学入試、無事全員合格しました!

東三条本校の清野です。

本日、燕中等教育学校の入試結果発表が行われました。

リゼミからの受験は7名。

全員合格でした!。
先日、明訓中の入試も1名合格だったので、8名の合格です。

今年の倍率は1.1倍と高くはないものの、受験をする当人たちにとっては初めての受験。
入試直前は学習面だけでなく、メンタル面のフォローもより大切になってきます。
当日に自分の力がきちんと出せるように指導しました。
もちろん、作文練習、面接練習、グループ活動練習も入念に対策を行いました。

今後の大学・高校入試が続きます。

自分に負けずに頑張り抜いてほしいと思います(^^♪

立心ゼミナール(リゼミ)

[ 東三条本校 ] 〒955-0047 新潟県三条市東三条1-8-25 TEL 0256-47-6500
[ 三条高校前予備校 ] 〒955-0808 新潟県三条市新保355-1 TEL 0256-33-1313
[ つばめ吉田校 ] 〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町24-12 TEL 0256-77-8880