2月13日(火)につばめ吉田校にて天神講の合格祈願祭を開催しました。
以下はそのときの様子です。

越後ジャーナルとケンオー・ドットコムにも記事になりましたのでご紹介します。

以下、ケンオー・ドットコムの記事です。

http://www.kenoh.com/2018/02/15_tenjin.html

越後ジャーナルの記事はこちら。

 

 

 

 

 

当日は中学生の定期テスト対策と重なっていたので、塾内も静粛ながら大勢の生徒が学習に取り組んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

「神様に合格することをお願いすることも大事だが、合格するためには努力が必要!」
と小出先生が生徒たちに話をしました。

天神講のお菓子は、とてもおいしいのですがお茶が必要でした。
唯一の反省点でした(笑)。