こんにちは。

東三条駅前の小中高対象学習塾、立心ゼミナール本校、清野です。

 

公立高校入試があと3日と目前に迫りました。

 

リゼミでは入試直前対策を9月から実施しております。

また、2月は土日も含めて休校日も無く毎日、重点対策を行っております。

 

中3生は授業のあるなしに関わらず、ほぼ毎日自習に来る生徒も半数以上です(*^-^*)

 

入試は「倍率」で考えてしまうと、不合格になる人数が気になり、気後れしてしまいがちです。

しかし、倍率から合否ラインを割り出すことで自分の取るべき得点が見えてきます。

 

あと3日ですが、自分のとるべき得点を入試当日に得点できるよう、

指導に全力投球していきます!

 

受験生のみんなに最高の春を(^^♪