立心ゼミナールHPはこちら

三条高校HPはこちら

新潟大学HPはこちら

新潟県立大学HPはこちら

9/14土三条高校文化祭(9月祭)にお邪魔させていただきました。

塾生だけでなく、多くの生徒が活躍している姿を見れて感動します、、、

行事ごとで頑張ってる高校生をみるとはすごい偉大だなとわたしは感じます。若いからこそできること、時間がない中でできることを精一杯、実行しているのはすごいことです。大人になっているといい意味で諦めたり、まとめたり、していませんか?

それが学生たちにはないので、未完成でも全力で実行する姿はものすごくカッコいいな

と毎回学校行事に参加して感じます。

明日明後日で模試という学校も少ないです!

高3生よ!今できることを精一杯やりきってください!