体験、個別説明会はこちら

立心ゼミナールHPはこちら

三条高校HPはこちら

三条東高校HPはこちら

新潟大学HPはこちら

新潟県立大学HPはこちら

 

こんにちは、齋藤です。

今まで非常勤講師としてご活躍いただいた小林渓弥先生が本日でご退職になります。

渓弥先生は中3から生徒として、非常勤講師と今までトータルで約9年リゼミに在籍いただきました。

三高前だけでなく、本校、吉田と校舎の隔たりなく、勤務いただいたのでブログにご連絡させていただきました。

生徒時代も講師になってからも仲間や同僚、生徒を引っ張っていただきました!

本当に感謝でいっぱいです。

社会人になってからもご活躍を期待しています!

 

リゼミでは塾生から大学生になってからも講師として在籍してくださる学生が多いです。

大学受験を経験した学生がそのまま講師として、今までの経験を後輩たちに次いでくれます。

 

さて、共通テストが今日明日(もしくは明日明後日)で実施され始めました。

一部科目で問題を確認しましたが、問題難易度がだいぶ上がってますね!

ただ、対策もちょっとずつ見えてきました!

リゼミで大学受験を共に戦おう!