体験、個別説明会はこちら

立心ゼミナールHPはこちら

三条高校HPはこちら

三条東高校HPはこちら

新潟大学HPはこちら

新潟県立大学HPはこちら

こんにちは、齋藤です!

山形県立保健医療大学 保健医療学部 理学療法学科 合格

850:350と圧倒的にセンター重視でD判定からの逆転合格!!

すごい偉業です!!

※通常の逆転合格はE判定でも2次試験比率が高く、2次試験で高得点を取ることで逆転します

倍率とか判定を重視せず、どこ出すか何度も何度も計算して、その生徒にあった出願を提案しました!

面接練習にディスカッションもして、勝ち取った合格!

我がことのようにめっちゃうれしいです!!

国公立大学前期の発表が出次第、随時ご連絡いたします!

高1,2生よ!

コロナウィルスで学校いけない分、学習時間が激減します。
逆に言えば、拘束されない自分のための学習ができるものすごいチャンスの時期でもあります。
チャンスの時間をただ休んだり、遊ぶだけになってませんか?

リゼミは感染拡大を防止しつつ、しっかり開校時間を伸ばして、勉強できる環境を準備しております!

除菌も殺菌もおまかせあれ!

コロナウィルスに負けるな!