新潟県 三条市 東三条 駅前 学習塾
立心ゼミナール東三条本校の清野です。

学校も春休みに入りました。

新型コロナウィルスの心配もあるため、入塾時のマスク、消毒にご協力いただいております。
また、座席を空け、普段の人数の半分以下と制限し、こまめに換気を行っております。通塾時間も昼の時間帯に授業を設置することで、人数を分散しております。

新年度ということで、例年作っている進学祝賀会の全体写真と喜びの声を校舎入り口に掲示しました。

また、新しいことを!ということで、現在、本校勤務の講師ディスプレイを作成中です(*^-^*)

コメントと共にこちらも校舎入り口に掲示しました。

来校の際はご覧ください(^^)/