立心ゼミナール夏期講習のご案内

当塾では現在夏期講習の受付を行っております。
概要をご覧の上、夏期講習を受講されたい校舎まで直接、お電話にて説明会の日時をご予約ください。

立心ゼミナール
東三条本校 0256-47-6500
三条高校前高等部 0256-33-1313
つばめ吉田校 0256-77-8880

基本的に、火~金までの16:00から21:30まで受付しております。
祝日、月曜、土曜は校舎により担当者が不在の場合もありますが、不在でもこちらからご連絡差し上げますので、お気軽にお問合せください。

なお、当塾は生徒の成果を出せることが最重要と考えておりますので、通塾できる日数に応じて、その生徒に適した学習内容をご提案します。受講者が全員、一律の学習をするわけではありませんので予めご了承ください。

掲載している広告以外にも生徒のご都合に合わせたコースをご用意しております。

受験生(高3、中3)の方へ
高3は大学受験を基本としております。国公立大、私大志望は問いませんが、現状の学力と志望大合格のための学力の差を埋めるためには受験生ご本人の努力と時間を要するため、8月以降の受講は原則としてお断りしております。

中3は志望校合格だけであれば夏休み以降でも合格ラインに載せることは可能にある場合がありますが、高校進学後に国公立大学など受験科目が多い大学、また早慶、MARCH等の難関私大、現状の学力から大幅に上の大学合格を希望する場合は、三条高校や巻高校でも上位合格が重要になります。是非、この夏休みを利用して、志望校合格だけでなく、その後の基礎作りのためにも早めのお申込みをお願いいたします。

リゼミ夏期講習チラシ表

夏期講習チラシ裏面