新潟県 三条市 東三条 駅前 学習塾 立心ゼミナール東三条本校の清野です。

 

三条市内の中学校では、先週か今週に体育祭(運動会)が行われます。

 

一方で、今週、来週で定期テストがある中学校もあります。

中学校の定期テストは9月中でばらけて実施となるため、テスト対策の対応がしやすく塾としてはありがたい限りです笑

さて、明後日に体育祭が行われるある中学校の生徒から、パネルの完成写真を見せてもらいました。

 

感染対策もあり、一般の見学はできない場合も多いのですが、体育祭が終わった後に塾生の活躍を聞いたり、

楽しいですね😁Rくん、Kくんは自分たちが活躍したリレー動画を送って見せてくれました😋

 

下のパネルは黄軍とのことで、かなりの力作でした😋

Nさん、優勝できると良いですね!