受験生の皆さん、合格おめでとうございます!
私が担当した中3生も、三条高校、三条東高校、巻高校、長岡大手高校、長岡向陵高校ともに全員合格しております。
本当に、おめでとう!
当初は、塾内いて待機する予定だったのですが、やはり、いてもたってもいられなくなり、分水高校、三条高校、三条東高校の合格発表にいってきました。

分水高校では、トキのぬいぐるみがいたので記念撮影。
もちろん、塾生は全員合格でした。
続いて、三条高校。
ロープが張ってあり、「これからロープを外すので、走らないように!」という指示。
三条高校合格発表
しかし、ロープが取れると、一斉に走り出す。
その気持ちよくわかります。(笑)
こちらも、内心ドキドキしながらも全員合格!本当によかった。
そして、三条東高校、こちらも全員合格でした。最高!
その後、以前の塾にて合格祝賀会を行いました。
続々と、合格の知らせがやってくる。
友達同士で抱き合っている子もいました。感動です!
がんばってね!

合格おめでとう!
卒業祝賀会
今回の合格実績は当然のごとく、当塾の実績としては出せませんが、来年度は新しい受験生の夢を叶えるべく、気合いをいれております。(笑)
夢を叶えたい方、募集しております!