当塾でも体験授業を何回かやりました。
やっと塾らしくなってきましたね。
当初、体験授業も1週間としていましたが、回数を増やすことにしました。
単なる体験ではなく、せっかく来てくださるのですから、きっちり成果を出したい。
そんな想いで、来週も体験授業を設定します。
詳細は、トップページをご覧ください。
体験だけでも来てくだされば、リゼミの良さが実感できるはずです。
他塾と比較検討しやすくなりますし、来るだけの価値はありますよ。
本日は、先生たちも交えて指導研修を行いました。
他の先生も気合いを入れておりますので、熱い授業を受講してください。
三条高校、三条東高校をねらう生徒さんにも適切なアドバイスをしますよ。
では、また。