太田は学習塾のプロです。
ですから自信を持って学習指導をしております。
これ当たり前ですよね。
しかし、花に関しては素人です。
まずは言い訳からしておきます。
やってしまいました。
大切な花を枯らしてしまったようです。

見た目はきれいですよね。
しかし、この花は「プリザーブドフラワー」と言うらしい。
井畑先生から教えていただきました。
どうやらこの花は水をやると、枯れてしまうらしい。
そんなばかな!
調べてみるとそのとおり。
…。
高嶋先生、すみません。<(_ _)>
せっかくいただいた花を…。
いい教訓でした。
これが人でなかったのは幸い。
人は絶対に枯らしません!
そう心に誓った今日このごろでした。