いよいよ月曜日から第二中の修学旅行ですね。
さすがに宿題は…少なめにしてあります。
その分今日は結構ハードにしました。
さて、今日の内容は
中3数学
式の展開、いろいろな計算まで
宿題は、中学校の中間テストの過去問です。
次回来たときに、テストを行います。
なお、範囲は2年の確率から今やっている式の展開までです。
旅行明けですので、結果が楽しみです。(笑)
そして、今日はまた塾がパワーアップしました。
生徒たちからの要望があった、「ウォータークーラー」です。

そして酸素吸入器。

後は、夢の卓球台だけ…。
さあ、これから東三条駅発で東京研修に行ってきます。
ムーンライトって結構疲れるんだよな~。
でも、しっかりと勉強してきますね。
では。