今日は四中のテスト対策指導がありました。
四中以外にも二中、栄中の生徒などバラエティに富んでおります。
みんな仲も良く、休憩時間を使って他校生とも積極的に話しをしております。
すると、恐るべし三条。
なぜか他校の情報を共有している!!
通常だと他の中学校のことなどわかる訳もないと思うのだが…。
口コミは恐るべし!ということを中学生から学びました。(^_^;)
それにしてもよく頑張りました!
また、明日お待ちしております。
追伸
教室の模様替えをしました。
太田は通称「神の間」に引っ越しです。
自習室も一新!
補足 「神の間」とは神棚がある部屋のことです。
決して、あやしい宗教ではないですよ。(笑)
では。