今日、明日と保護者面談を行います。
今日は、8組の保護者様と面談を行いました。
リゼミに通い始めて2ヶ月近くなり、子どもの変化も少しずつ現われ得きたようです。
「宿題をきちんとするようになった。」「家庭で課題をするようになった。」「楽しく塾に通っています」など。
まず、学習する環境がよくないと成績は伸びません。
そんな、話をたくさんすることができてよかったです。
そして、今日は補習も行いました。
今日の生徒たちは元気いっぱいです。
英語の補習で2時間みっちり特訓したKさん。
お疲れ様でした。
分からなかった英語でも、最後は自分で問題を進めることができるようになりました。大きな進歩です。
そして、課題テストを合格できなかったMさん。
夜遅くまで、追試をしました。
こちらもお疲れ様です。
また、四中は月曜日からテストです。
Aさん、テスト頑張ってくださいね。
必ず目標達成です!!
今日も保護者様から差し入れをいただきました。
ありがとうございます。
おいしくいただきました!

最後に今日のイラスト集です。
上が兄、下が妹が書いた傑作です。(笑)