こんにちは、つばめ吉田校の小出です(^^)

最近急激に寒くなってきました。

今日は久しぶりの秋晴れでしたが、気温差が体には厳しいですね…

体調にはお気を付けください!

 

さて、つばめ吉田校ではすでにテストや模試に向けた対策を実施しています。

 

 

 

 

 

 

学校よりも先の内容を学習するよう計画立てを行い、テスト範囲を10月中に終わらせるようにしています。

そうすることでテスト週間に入ったときにテスト勉強がしやすくなります。

開校当初に比べたら、席も埋まってきて本当に活気が出てきました。

やる気もある生徒ばかりで、本当にうれしく思います。

 

 

また、今週末の10/22(日)には各学年に必要な情報を提供する親子説明会を行います。

今日、チラシを新聞折り込みさせていただいています。

ご覧になり、気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

 

小出