最近は、いつももらってばかりです。
今日も、かつて指導に当たったことのある生徒たちが塾の先生とともに遊びに来てくれました。
K先生。おみやげ、ありがとう!
いこいの焼きそば。
食べきれませんでした!
夜食でいただきますね。
左 ヤマト 右 ガンダム
これは、その卒業生が作った作品。
なぜ、こんなブロックがあるか。
それは、3歳と1歳の子どもが来ても対応できるようにです!?
それで、これはなんだと思いますか?
答えは、「ヤマト」と「ガンダム」だそうです。
どちらも太田が大好きなキャラクター。
すばらしいできです。
今は2人とも高校合格の余韻に浸っているようでしたが、現実を教えてたら、ちょっとは学習意欲が高まったようですね。
また、待ってます。
合格おめでとう!
仕事?をしている彼