今日は個別演習の日ですが、二中が修学旅行で生徒がいません。
栄中が明日から旅行なので、本日振替を行いました。
たっぷり2時間、成長したことでしょう。
日誌も気合いを入れて書いてくれました。
奈良の白い鹿?。がんばって見つけてきてくださいね。(笑)
また、今日は小学生の授業はありませんでしたが、近所の生徒が自習にやってきました。勉強も一所懸命でしたが、笑いも一生懸命でした。Mさんは床に転げて、笑っておりました。
笑う門には福来たる。
きっとこれからも良いことが続くことでしょう。
そして、最後に。
昨日の続きです。
東京はいつもごみごみしていますが、またそれも楽しい。
そして、厳かな明治神宮に行くのがマイブームになっています。
明治神宮
あそこだけが、なんか雰囲気が違うんですよ。
いつも行くのが楽しみな場所です。
そして、クリスピークリームのドーナツ。
50分待ち…、やめた。
さすがにドーナツ食べるのに50分は待てない。
そして、行きつけのラーメン屋に直行。
おいしかったです。
多くの学びと、リフレッシュをしてきました。