リゼミはいつでも授業見学がOKです。
本日は中1の体験生のお母さんが授業見学をされました。
本当に長い時間、お疲れ様でした。
私たちも、いつ保護者の方に見学されても恥ずかしくない指導をするため、日々自己研鑽に努めますね。
さて、中学生もがんばっておりますが、小学生も負けておりません。
まずはこれをご覧ください。
個別演習ノート
春期講座から4月半ばで、これくらいのプリントをやっております。
さすがにこちらが想定していた学習量をはるかに超えております。
しかも、授業が終わった後は、
「宿題もっと、もっと」と先を争うかのごとく、小学生が宿題をほしがります。
すごい、すごすぎる。
というわけで、宿題帳なる塾専用のワークをプレゼントしました。
本当にすごいパワーです。
がんばって宿題をやってきてくださいね。