「夢は見るものではない。叶えるものである。」
いい言葉です。
そして、ついに一つの夢が叶いました。
それは…
卓球台をいれること!
なぜか卓球台かというと、単純に生徒や先生と卓球をやりたかったからです。
塾は勉強する場ではありますが、コミュニケーションを強化する場であるとも考えております。
メリハリをつけた学習に役立つ?と勝手に考えております。

そして、今日も体験授業をしていただきありがとうございます。
本日はお母様お二人に、授業を観ていただきました。
うれしい限りです。
そして、今日体験してくれたRさん。
かなり卓球がうまい!
が、太田の勝ち!
またリベンジを待っているよ。
自慢ではないが(自慢)、私は全中出場経験もあり、高校時代は個人戦で県優勝の経験もあります。まあ、勝てないだろう~。
いや、負けません!
挑戦者求む!
ちなみに、井畑先生は強かった。
そういえば、中学校のときに彼と試合したのを思い出しましたよ。
毎日が楽しいです。
では、また。
追伸
今日は一部小学生が羽目をはずした行動をしていたので、少々雷を落としました。間違った行動は、間違っていると厳しく伝えます。でも、すぐに反省してくれるところが、その子たちのよいところ。最後は一生懸命学習しておりました。すばらしいです。また、明日待ってますね。