今日は午前中から、親子理科実験教室を行いました。
保護者、子ども+ラッキー(犬)で17名+1匹の大イベントでした。

みんな楽しくたこ焼きを作りました。
今回の実験は材料を混ぜて、様々な色の変化を見ることでした。

どうですか?青色のたこ焼きです。
見た目はまずそうですが、実際は…まずかったです。(笑)
ていうか、苦いです。

この中に「たこ焼き作り名人」がいらっしゃいました。
奈良県出身のこの方の作るたこ焼きは、本当にうまい。
これで、商売ができると思います。(^o^)
また、次回もよろしくお願いしますね。

この子は、わさびたっぷりのたこ焼きを食べた直後の表情です。
なんとも言えない、すごさを感じます。

このたこ焼きが一番おいしかったです。さすが、名人です。

そして、恒例の卓球大会。みんな楽しそうです。

何を入れたらこの色になる…。
また、次回もこのような楽しめて勉強できるイベントを企画します。楽しみにしていてください。
さあ、これから福岡研修に出発。
0時28分のムーンライトで新宿へ。
7時30分の飛行機で、福岡へ。
そして、研修。
一泊して、その日の夜は個別演習指導です。
かなりハードですが、気合いを入れてがんばりますっ!!