まずは諸連絡です。
明日29日は祝日で休校になりますので、注意してください。
小学生には5月1,2日に原稿用紙を配布します。
中3は30日は通常通り、授業があります。
さて、今日は飛行機と新幹線を乗り継ぎ、三条に帰ってきました。
すぐに、個別演習指導でしたので、休む間もなく気合いを入れて指導しました。
研修も授業もどちらもハードですが、楽しんでやっているので不思議と疲れたという感じはしません。
また、行きたいですね。
福岡のおみやげを塾生のために、購入しました。
が、あまいお菓子です。
なんと、すでに半分が太田の胃袋に入ってしまった!
なぜか土産が太田の夕食になっております。(笑)
次回来たときに、みなさんにお渡ししますね。
残っていればの話ですが…。
では、また。

太田は高所恐怖症です。しかし、なぜか下を見てしまう。
心臓がバクバク言ってました。

この福岡の闘魂先生の塾では、100点を3枚とると焼き肉が食べ放題らしい。うちもやってみようかな…と考えております。

謎のインド人登場です!
実はこのインド人から、インド式の計算術を伝授していただきました。
小学生のみんなには、今度来たときにお話しますね。