まずは連絡です。
明日(15日木曜日)の授業についてです。
小学生は通常通りの時間に授業があります。
ただし、祭りなどで欠席する人は来週の木曜日の早い時間、もしくは月曜日の17時20分から補習を行います。
中学生は連絡してあるとおり。
中1、中2の授業はそれぞれ月曜と土曜に振り替えます。
さて、太田も家族をつれて三条祭りに少しばかり顔を出してきました。
あいにく雨が降っていたので、地面はぐちゃぐちゃでした。
久しぶりにお祭りの雰囲気を味わいました。
偶然、生徒のAさんと会いました。
楽しそうでしたね。
その分、次は気合いを入れてもらいますよ。(笑)
そして、塾に帰ると小学生のTさんがお母さんといっしょに自習に来ておりました。
どんどん活用してください。
そして、ごちそうさまです。
今日、留守番をしてくれた高校生のTさん。
ありがとう。
明日のテストがんばってくださいね。
明日は通常通り、校舎はあけていますので祭りに行かない方は勉強しに来てください。
三条祭り、おそるべし。
なんだ、あのお化け屋敷は…。
子どもがいなければ入りたかった。
では。